SSブログ

名前シール [気になる小物]

名前シールのね~むっこ楽天市場店

「ね~むっこ」って、知っていますか?
私は最近まで、その名前を知りませんでした。

以前、お勤めしていた保育園で、この名前シールを
使っておられる保護者さんがあり、
「あらステキ」と思っただけで、そのまま忘れていました。

けれど、つい最近、なんと!楽天で見つけたのです。

保育園、幼稚園など、集団の中に入るお子様の持ち物は
靴下からシャツ、パンツ、ハンカチに紙おむつに至るまで、
全てに記名しなければなりません。

でも、油性マジックで書いたものは、洗濯を繰り返すたびに
薄れてしまい、やがて判別不能なただの汚れとなります。

ね~むっこなら、そんな心配は無用ですね。
万が一紛失しても、ちゃんと戻ってきそうです。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

-|おもちゃ収納ラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。